ご利用案内
卸値を一般公開することになりますので、お客様には会員制を導入させていただいております。
価格はホームページ上に掲載しておりませんので、お客様にはお手数をお掛けいたしますが卸値をご要望の場合は、まず会員登録を宜しくお願い致します。
※シンワwebショップは B to B 専用、卸売り専用です。
基本的に法人様を対象にしておりますが、個人業者及び大口利用者の方でも販売致しております。
※弊社は販売価格に、商品及び浄水器に関わる知識、指導料を含んでおりません。従って、製品の使い方、設置方法等、商品知識等に係る初歩的な質問はご遠慮ください。
また、製品品質等の不具合に因らない、設置上の問題等での手取り足取りのご説明サービスはご容赦ください。
また、製品品質等の不具合に因らない、設置上の問題等での手取り足取りのご説明サービスはご容赦ください。
※基本的に、お問い合わせはメールにてお願いします。
お電話での問い合わせは、質問等への回答や説明の時間ロス他が多い為、緊急時を除きご遠慮願います。
ご注文の流れ
-
STEP1: 新規会員登録
はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。) -
STEP2: サイトにログイン
ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。 ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。 -
STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる
ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。 セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。 -
STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ
ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。 支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。 -
STEP5: 注文完了
弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。※商品は他店舗でも販売しているため、希に売り違いが生じる場合がございます。その際はご容赦くださいませ。 -
お支払いについて
-
銀行振り込み、代引き、クレジットカード、掛払いがご利用できます。「購入手続き」で決済方法を選んでください。
尚、取引開始時には、銀行振り込み、代引きのみ対応いたします。クレジットカード、掛払いをご希望される場合は、弊社までご連絡ください。 -
領収書について
代引のお客様は、運送会社が発行しております「引替金受領書」を領収書として代用ください。
銀行振り込みのお客様は、振込明細を領収書の代わりとしてご利用ください。
カード払いのお客様は、カード会社発行のご利用明細をを利用ください。 -
適格請求書(インボイス)対応について
弊社の適格事業者登録番号は「T1012701002289」です。
インボイス制度に対応した納品書を納入時に同梱いたします。
別途請求書の発行には対応いたしません。 -
納品書の再発行について
紛失等(納入時に請求先と納入先が同一でなかったために納入書が送付されなかった場合を含む)で、再発行をご希望の場合、再発行1件につき、1,210円(税込)の事務手数料相当額(再発行手数料)をご負担いただきます。
配送について
-
発送は、土日祝祭日を除く月~金の営業時間内処理となります。
銀行振込・カード払のご注文は13:00までに決済確認できた場合、代引きのご注文は13:00までに注文された場合に当日発送可能です。
配送はクロネコヤマトにてお届けいたします。(大型商品等の場合は西濃運輸カンガルー便を利用する場合がございます)
お買い上げ商品の合計金額が30,000円(税抜)以上の場合は送料が無料となります。
3万円以下の場合の送料はご注文時に自動計算した送料が表示されますので、ご確認の上、決済画面にお進みください。
大きさ・重量が特に大きな商品の場合は、特別料金が加算される場合があります。その場合はメールでお知らせいたします。
-
直送の場合の注意
客先への直接納入等、直送を希望される場合は、直送手数料(税込1,100円)が別途必要になります。
「ご注文者」と「お届け先」が異なる場合、「納品書兼請求書」は商品に添付いたしません。
納品明細書の商品同梱が必要な場合は、ご注文時に備考欄に「納品書兼請求書商品添付希望」とご記入下さい。
また、発送伝票の送り主名は「株式会社シンワ」となります。ご了承下さい。
発送伝票の送り主名の変更を希望される場合は、ご注文時に備考欄にて、ご希望の変更内容を明確にご連絡ください。
-
特別便について
一部の大型商品・重量物(大型タンク・サーバー・濾材等)については、別途送料を申し受けます。送料につきましては、サイト上の自動計算ではなく、別途見積とさせていただきます。
また、特別便につきましては、"30,000円以上お買い上げで送料無料"の対象外とさせて頂きます。
「特別便」の配送は西濃運輸の法人様宛、業者・店舗様宛(○○店、○○屋など屋号あり)配送を前提としており、以下の制限がございますので、ご了承お願いします。
店舗・事務所等ではなく常時荷受けが困難な場合は、配送手配後にお問い合わせ番号をお知らせいたしますので、西濃運輸着店と打ち合わせの上スムーズに荷受け頂きますよう、お願い致します。
※ 法人様宛、業者・店舗様宛(○○店、○○屋など屋号あり)西濃運輸直轄支店止め除く。※ 到着日時指定できません。配達は17時まで行います。※ 日曜、祭日、連休中の配達不可です。(再配達含む)※ 再配達は一回まで、西濃運輸着店と打ち合わせの上、荷受けください。※ 初回配達から、一週間西濃運輸着店にて保管いたします。※ 不在等の理由により受取が出来ず商品が弊社に戻された場合は、再配送の手配をさせて頂きますが、再配送手配料を申し受けます。※ 一度手配された配送料については、ご注文取消し時に於いても返金は有りません。
消費税について
-
商品代金および送料には、別途消費税をお支払いいただきます。
【消費税】
10%(円未満四捨五入)
返品について
-
[浄水器関連部品]
未使用・未開封のものに限り、商品到着後10日以内であれば可能です。
ただし、以下の場合、返品交換はできませんのでご注意ください。
・商品到着後10日以上経過した商品・お客様の過失により破損した商品・開封済み・使用された商品(ご使用後、不良とわかった場合は除く)・一部商品(メンブレン等)は製造元が出荷時に厳しい検査を実施し、業界の慣例として返品を一切うけつけないものもあります。・セール対象商品・アウトレット品期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合、およびお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。
[浄水器本体・セット品]
受注生産の為、使用条件に合わない環境での動作不具合・故障を含め、お客様の都合によるご返品は受け付けておりません。
取扱説明書・注意ラベルなどのの注意書きに従った正常な使用状態で、保証期間内に故障した場合には、製品持ち込みでの無償修理対応を致します。
対象機器を弊社までお持込みいただき、お預かりして修理し、後日ご返却いたします。
指定先に宅配にて返却する場合は、別途ご利用料金として2,200円(税込:保証期間内も同じ)をご負担いただきます。
尚、修理品持ち込み時に宅配サービスをご利用になる際は、お客さまご自身により適切な梱包完了後、元払いにて発送ください。
不適切な梱包により発生した輸送中の破損・故障については、保証期間内でも破損箇所の補修費用をご負担いただきます。あらかじめご了承ください。
-